ヲタネタとか、仕事の愚痴とか(笑)


by mayu-mayudama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:思うこととか( 2 )

愚痴なので、墓場と化したこちらに吐き出し。

仕事上でさんざん迷惑かける人。
言い訳太郎さんなひと。
そういう、縁を切りたい人に限って、ホント空気読めない。
しかも私よりずっと年上の人だったり…orz

別に、売り上げのためだけの付き合いなんてしなくていいの。
だから変に私に売り上げつけさせたいから…なんて、
また中途半端にめんどい仕事発注しなくていいから!!

一応、私も大人だから、そこは察して~と行間に思いをこめて
お返事はするのだけど、さっするどころか読んでないし(爆)

着信拒否登録は、増やしたくないんですけど。

[PR]
by mayu-mayudama | 2009-04-10 03:10 | 思うこととか

思い出がいっぱい

ひさしぶりにこちらを覗きました。
…が、なんだかネガティヴな書き込みが多くて、自分でも閉口(^^;
消すと書いておきながら消してないエントリーもアルし(爆)
ほんとうに心が狭くてゴメン~まことにすいまめん。(ジョイマン好き)

来年は009の年ということで、小さな動き(ほら、きゅーpとかコインとか)も
ありますが、私の中ではもう好き過ぎた感が見事に昇華したようで、
普通に好きな漫画のひとつになりました。

記念の年になにかやれたら…という気持ちもない訳ではなく、
先日も、ごくごく近しい人とユニット活動とか…などど楽しい事も企画しております。
でも、なんという運命のいたずらか、私と仕事で密接に関わる人の名が
私のHNと全く同じだったというとんでもない事態に!

まったくカタギな方な故、なにかの間違いでご迷惑をおかけしてもナンなので
今後なにかするときにはちょっと表記を変えようと思います。
そしてどうやら、このブログ、単純に非公開ブログにできないらしく…
なので、ここも、一旦閉めます。10月末にはなくなります。


ログの持ち出しがめんどいですが(^^;

機が熟したら改めてやれると…いいなぁ。


楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by mayu-mayudama | 2008-09-24 00:15 | 思うこととか